森ニーナの年齢や出身は?彼氏や事務所などプロフィールが気になる

DAIGOです!

 

今回は、youtuberとして活躍する、森ニーナさんについて調べていきます!

 

ハーフモデルやCMなど活躍している森ニーナさんそんな美人モデルの年齢や出身は?
彼氏や事務所などプロフィールを調べていきます!

 

森ニーナはどんなyoutuber?

森ニーナさんはyoutuberの中でもかなりの美貌の持ち主で、以前はモデルやCMなども出演していた方です。

 

森ニーナさんはファッションマガジンの
『C CHANNEL』にて動画制作&出演をしていて、2018年11月からYoutubeチャンネルも開設。

 

過去にはCMにも出演していた美人ハーフモデルです!

 

森さんのyoutubeチャンネルでは、自身が考える「メイク方法」「付録の紹介」などを発信しています!
どちらかと言うと、メイク動画が多い気がします!

 

CM出演していた人やモデルさんが紹介するメイク動画は本当に参考になると思う!

 

自身もプロのメイクさんに教えてもらったり、自身で研究している方もいるので
モデルさんのメイク動画は勉強になりますよね!

 

今youtubeでは色んな方のメイク動画があるので、どれを参考にしたらいいか迷いそうだけど
色々な人のメイク動画を参考にした方がいいと私は思います!

 

森ニーナの年齢や本名は?

本名→森ニーナ

 

年齢→30歳

 

生年月日→1989年6月9日

 

意外なのが、森ニーナさんは30歳なんですね!
初めて見たときは25歳ぐらいなのかなって思いました!

まとめると森ニーナさんは1989年6月9日生まれの30歳です!

 

スリーサイズやカップ数は?

スリーサイズ:B87 W60 H86

カップ数:E〜Fです!

森ニーナさんは2019年6月24日に森さん初となるグラビア撮影を『週間プレイボーイ』に掲載された!

 

この投稿をInstagramで見る

 

🦋お知らせ🦋 6/24(月)『週間プレイボーイ』に掲載して頂きます!!🙈🙈🙈 初めてグラビア撮影だったのでとても緊張しましたが、とっても楽しかったです! インタビューでは私の生き様wを話しましたが、少々驚かれました‥ そんなに変だったのかな??笑 是非みんなにもみてほしいです! 良かったら付属のハガキのアンケートに感想かいてくださいー!😖ヒィ—ッ!w 🙏いきなり露出多い投稿失礼いたしました😖🙇‍♀️🙈🙈🙈 #週プレ #週間プレイボーイ #初グラビア #30歳 #記念 #漫画喫茶生活 #sexypicture 😂

森 ニーナ(@ninazaballa)がシェアした投稿 –

ネットからの声は

「なんかエロい」「可愛いのにセクシー」「なかなかの逸材」

など絶賛の声でした!

 

たしかにもっと前からグラビアの写真をだしていれば、グラビアで人気になるような
グラビアアイドルになったかもしれないですよね!

 

森ニーナの出身は?

出身:東京都

森さんの出身は東京出身です!

 

森ニーナはどこのハーフ?

森さんはお父さんが日本人でお母さんはフィリピン人のハーフモデルさんです。

 

個人的に思ったのが、あまりハーフって感じがしないから日本人なのになんでニーナなのかなって思って

 

調べていったら森さんはフィリピンのハーフってことがわかりました!

 

森ニーナの彼氏は?

森ニーナさんの彼氏に関する情報を調べてみたのですが過去にも

 

彼氏に関する情報はありませんでした。

 

 

森ニーナさんはyoutubeも自分で編集したりと、他の活動があるので忙しいと

 

思われるので現在は彼氏いないと思います!

 

 

ただ、森さんみたいな美貌の持ち主なので、森さんを

狙っている男性はたくさんいるかもしれないですね!w

森ニーナの事務所はどこ?インスタやTwitterは?

森さんの所属する事務所はORIGINAL

ページが見つかりませんでした | ORIGINAL公式サイト
横田ひかる、山本華、杉枝真結、滝村剛などのモデル、アクター、アーティストが所属する芸能プロダクション。ニュース、プロフィールなど各情報を掲載。

 

Twitter】ID:NinaZaballa

 

Instaglamninazaballa

 

過去には、月桂冠のCMにも出演!

月桂冠のCMの動画を探してみたのですが、現在は消されていましたね。

 

森ニーナさんのインスタでも月桂冠のCMに出演したことを伝える投稿をしていますね!

 

 

 

【モーニングルーティン】で着ているパジャマはどこのブランド?

 

YouTubeでしか見れない有名人おモーニングルーティン!

 

ここ最近色んなyoutuberがやっていますね!

 

確かに有名人の方のルーティンって結構気になりますよね。

 

どんなことをしているのか?何か習慣つけている事はあるのかとか

 

真似したくなる!w

 

森ニーナさんがモーニングルーティンで来ていたパジャマのブランドを調べてみました!

 

 

 

森ニーナさんが着ていたパジャマのブランドは「フランフラン」でした

 

森さんもTwitterでファンに答えていました!

 

 

森ニーナさんのツイートを見てみると結構ファンに対してツイートを返信して
忙しいのにファン思いな方なんだって印象でした!

 

最後に

今回は森ニーナさんに関する記事でした!

今後絶対に伸びてくるyoutuberなのでチェックした方がいいですよ!

森さんはアニメも好きみたいので、ぜひアニメに関する動画も出して欲しいです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました